企業リスク発生時おいて、お客様の評判を守るために、ステークホルダーに影響を与え、説得するよう設計されたコミュニケーションプログラムを通して、お客様の組織を防御、保護します。
01. アドバイザリー/マネジメント
状況把握、アドバイス、計画、プログラム開発、メッセージ発信、アプローチ、アピール、アクション、モニタリング、レビュー、測定、研究。調査/モニタリング/ヒアリング、戦略的計画、メディアトレーニング、計画とアクティベーション。
02. メディアリレーションズ
メディアへの積極的な働きかけを通して、お客様の発言の影響力を拡大させ、お客様をとりまく環境を保護します。
03. インフルエンサーリレーションズ
インフルエンサーなどオピニオンリーダーへの積極的な働きかけを通して、彼らを味方につけ、貴社をとりまく環境の保護を図ります。
04. 従業員リレーションズ
困難な時期において、お客様にとって最も価値のある資産である従業員を守り、またメディアなどの取材に向けたトレーニングの機会を提供します。