デジタル・コミュニケーション

ネットや電子デバイスを活用したサービスや製品の情報提供などのコミュニケーションプロモーション、
ステークホルダーとの関係強化を図ります。

01. デジタルメディアプランニング

全体的な目標を設定し、ターゲットを特定した上で現状を徹底的に分析し、ソーシャルメディアや検索エンジン、モバイル技術などを活用した革新的なアイデアを生み出し、効果的なマルチメディアキャンペーンを企画・実施します。そして、進捗状況と成果を継続的に追跡・測定し、結果を評価して更なる改善策を提案することで、戦略的かつ効果的なマーケティングソリューションを提供します。

02. インフルエンサーマーケティング

バーチャルYouTuber(VTubers)は、日本において若者マーケットを席巻しています。これは、クールジャパンなども推進するポップカルチャーに発生したデジタルメディアの最新トレンドです。 VTubersには数百万人ともいわれる大勢のファンがおり、10代、20代、さらには30代前半の男性にとって非常に強力なインフルエンサーです。パートナー企業と連携しお客様オリジナルの強力なインフルエンサーを創造することが可能です。

03. ソーシャルメディアマーケティング(SMM)

私たちはソーシャルメディアプラットフォームとウェブサイトを使用して貴社のメッセージを増幅し、製品やサービスをプロモーションします。

04. クリエイティブ制作

05. オンラインプログラムの管理

06. 効果測定